リセットブラシ体験会♪ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

小泉成器様のビジョーナ「リセットブラシ」体験会に参加してしました




{D7AB3673-021F-4B9B-8EAC-74099C261618}





{A9F061DB-7F5E-445E-A8C5-1089AB5194C7}






リセットブラシとは音波振動磁気エステブラシ

頭皮を健やかに保つ

髪を艶やかで美しく見せる





音波振動で髪の絡まりをほぐし、サラツヤ髪にしてくれるすぐれもの


毛髪診断士認定講師の本山先生にリセットブラシの効果を教えていただきました

{9C8E3B15-375F-4F69-A44C-636B7A00B369}



今までブラシは髪が傷むっていうイメージだったから、なるべく使わないようにしていたのですが、、、




それは大間違いだったのです!!!


ちゃんとしたブラシで正しくブラッシングすることがとっても大事だったのです!!!


こちらがビフォー

{76085A69-B18A-432D-9A11-1478FE8BBAF4}


見事にボサボサです。笑




 
アフター

{A8859D76-0597-4A66-807D-3D7DE936CF5E}


左側だけやったのですが効果は一目瞭然




つやっつやでびっくり





実際に使ってみたよ


{F5636872-51ED-4009-BDAD-0D37D2824102}



やわらかいエアークッションで頭皮をやさしく刺激してくれます



{D5D5D22A-0135-4EA0-A28B-5AC0A7677DAD}





このメタルピンが、指では届かない頭皮にしっかり届く


{44F9AF78-F340-4F24-B28F-698E628DB9A3}





だからす~~っごく気持ちいい



つやっつやになるのでみんなで感動しました!


{D17BBD1F-E164-4D93-8A1D-5AC069DF36FD}


wow!



リセットブラシの秘密はまだあります!

強力磁気パワー1000ガウス

音波振動6000回転/分以上



なるほど!



だからこの気持ちよさを実感できるのか\(^o^)/



ブラシ部を通して静電気が逃げやすく、髪に帯電した静電気を抑制してくれるそうです




みなさん是非checkしてみてください