#Habit #恵比寿 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

Habit 2回目。




{5FE647D5-79DD-48D2-B50E-0A727B7DC9DE:01}

気合だけはあるのです。w



はじめてダンベルもってスクワットしました。


{DDF6B160-DA99-45CE-B928-9BEBAE40D90F:01}


これがきっついwwww


一連の動作を速くやるサーキットにも挑戦。


アドレナリン出ますね\(^o^)/ははは



今まで知らなかった箇所の体の使い方や圧のかけ方がわかってきました!



来週これやりたいな。w



{E18B3C31-4331-460C-BE68-E92245CFCC0E:01}



あとボクシングもやりたい


こんな感じ?w

{B3C2C0E4-9358-4DA4-8724-1707180FAE2C:01}


体の使い方がわかってきたら

45分間もっと追い込んでがんばろう\(^o^)/


今はまだダンベルでさえ慣れていない。ww



やっぱりパーソナルトレーニングが1番いい!

痩せたいけど運動に自信がないっていう子はまずHabit行ってみるのがおすすめですよ!


ウエアもタオルも貸してくれるので



ひとりではやっぱり怠けちゃうから、通うっていうのはとっても良いです!

今から始めれば夏までに理想のボディgetですよ