新年FORTE♡ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
新年お初



FORTEいってきました~~



なかなか放置してまして



でもプラチナトリートメント続けてるおかげで

放置しててもまあまあまとまりがw



今回も

炭酸ヘッドスパ

プラチナトリートメント

ちづるさんモテカット

のフルコース



本日もちづるさんの名言多数wwwww




サロンと築地市場のセリ?がこんな形でつながるとはwwwww




謎ですみませんw


思い出し笑なぅ




さてさて

本当にプラチナトリートメントのおかげで癖毛剛毛多毛で苦労してたのがなくなりました



プラチナトリートメント

まだ試していなくて髪で悩んでいる方

本当に本当に是非一度やっていただきたいです!


革命おきますからキラキラキラキラキラキラ




というわけで

今回もなかなかイメチェンyea~~



{EA3842E1-5853-4691-A316-BCE5E9F3F5BE:01}


さりげなくグラデーション入れてめっちゃいい感じなの


そして憧れの外ハネにセットしていただいた




外ハネは後ろから見ると謎ですね\(^o^)/ははは



{0214F4F0-0AE0-4921-A647-B5FE150CB19B:01}

{C683A212-9A64-4CDF-8309-C9913C1AE4B2:01}

{516E9F66-863D-4950-9BAD-8DD6D2CAC875:01}




爆wwwwww

写真撮るときのちづるさん&ゆーじくんコンビのサービス精神笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{60C08CAA-3F5B-4FDB-B2C8-6902269AC187:01}


グラデーション入れてレイヤーも入れて新鮮なの



ちづるさんバリお土産ありがとうございます

{91C8EBF2-E39C-40B7-B33A-7CBCE33DDFF3:01}





FORTEのみなさんいつも爆笑させていただきw
最高に髪をいい感じにしていただきありがとうございます




{26CCE7D4-47BD-4660-922F-2584358B2753:01}



※ここでもB型コンビ様のサービス精神wwwwwwwwww


楽しかった\(^o^)/笑←