#楽天 #オススメ品 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

買ってよかったものシェアします


こちら



{DE1478D6-E87B-40A3-9EF3-04931AF3E01C:01}




ドライアイ対策にgdです!


コンタクトは毎日つけるからどうしてもドライアイには疲れ目がつらく、、、




あずきのチカラをチンして寝るとき使うと翌朝目元の凝りもやわらいでいます



毎日使うものだから、使い捨てよりもこっちの方がコスパいいかな




あとは海外いるとなかなか定期的にネイルへ行けないので



セルフネイルの時用に



{660F24CE-3376-494A-81B3-D5B9112FE672:01}




なんと45秒で乾くんです



何を隠そうわたしは毎回ネイルサロンへ行っても


“じぶんでやった風ネイル”


にしてるんです。



なので単色が好きだし、ストーンのせたりもしません。



※ネイルサロン行く意味ww



外人が服に合わせてパパッとワンカラー塗っちゃう感じがとってもおしゃれだなって




ちょっとずつ自分でできるようにトライします



あとは定番のこちら


{17C5489A-999E-451F-BD7B-0DEDB383BB49:01}


雪肌精の化粧水


使ううちに段々白くなるし


いつの間にか浴びてできてしまったメラニンもできたうちに撃退しましょう!

台湾の友達にも頼まれるくらい海外でも人気



気になったものありましたか?


ROOMにシェアしてるので見てみてください