フォルテレンジャーズ! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


フォルテさんでヘアメンテ




髪に負担をかけたくないこの頃



なので



リタッチとクリアのカラー剤でカラーの抜けた表面を整えていただき





いつものプラチナトリートメントで





髪、生き返りました。







プラチナトリートメントっほんとにすごい





こんなにしなやかにつやさらに




剛毛多毛でまとまらなかった時代がもはや懐かしい!!!!



{A78CD9E2-18C7-4956-AB36-031174217D7B:01}




ちづるさん&ゆうじくん


いつもありがとうございます







{3E3788CF-67A5-4A33-B7F1-0B1960CAFECD:01}










いつも楽しんじゃうw



{4F55D937-31FE-4D13-8CD4-4DC5B4FD0A44:01}




山田さんも加わり



{3F329040-9634-48DC-A4C5-8FB7ECC89284:01}



今回はスペシャスゲスト登場



銀座店の店長 サンタさんケンタさん



※鏡ごしでネームプレートみると、ケンタ、が、サンタ、に見えるのです。w


{143091D3-4277-4E26-BE98-7BFBED87C219:01}


サンタさんケンタさんもめっちゃおもしろくって\(^o^)/\(^o^)/




なので最後は




みなで





ャーグラサン



{B0297F14-6267-4D67-BABF-8D625D0D974A:01}


はい、ふざけすぎましたすみません。w





あとね



今月お誕生日ということで










いただいてしまいました




{1F952D9A-F97E-44FF-9B65-2CE3A1C1A496:01}

※ちづるさんのそのままパクったゆうじくんのサインwwww






うれしい~~



さんざしドリンクですよ



コラーゲンたっぷり


味もピーチっぽくておいしいの



フォルテの店頭でも買えるみたいなので


気になる方是非\(^o^)/\(^o^)/



ありがとうございました