オススメ韓国シートマスク☀︎ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


毎日使う用のシートマスクがなくなってしまったので




まとめ買いしました

{D4C2902C-AF0C-4868-8581-C2686A879BC5:01}


なんと




100枚セット




2,680円


商品はこちら





楽天で良いのないか探していて




福袋っていうのを発見し




(※福袋って好きじゃないんですがw)








レビュー見たら



Beauty Friendsのシートマスクが入ってると書いてあったので即注文






前に新大久保でBeauty Friendsの30枚セットを買って使ったら



シートの厚さと美容液の量がちょうど良くて使いやすかったの






今回のは10種類が10枚ずつ入っていたのですが



{186AB839-1B46-4EA3-8521-DB515B189E79:01}


10種類中、8種類がBeauty Friendsでした\(^o^)/



season Ⅴまで出ていたんですね



{0836B864-1434-46BE-B88F-8DA02E589FD4:01}





他のも良さそう



{E2B75B4D-900F-48FF-B327-92AB7C8D50E3:01}



やっぱり韓国のシートマスクは良いです\(^o^)/






安くても効果も良い感じです





もちろんSKⅡのシートマスクみたいに高いのは高いなりかなり良いですが

それは特別な日用にして




毎日使う用にはこれがオススメですよ






ROOMにシェアしたので見てみてください

{10B1FC17-EE95-496C-A4F7-AE070FAF39A9:01}