プラチナストレート♡ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


無造作ヘアをたっぷり楽しみましたので




わたしらしい




ピタッとツヤサラストレートに戻すことにしました*\(^o^)/*笑




前髪もまた伸ばします*\(^o^)/*




元々髪にボリュームがあるので



無造作ヘアにした膨らんだ感じがやっぱり嫌みたいwww





フォルテのプラチナストレートにしました





プラチナストレートはね


傷まないし


ストレート特有の硬い感じにならず


しなやかな仕上がりになるの




プラチナストレートの前に



シャンプーと一緒に炭酸ヘッドスパをやるのがおすすめ



プラチナストレートの効果がより一層まします




というわけで




こぉ~~んなにツヤサラになりました




{1CC58289-583B-4FD5-AF28-B0ED3038CF58:01}



改めて驚きます!!!





ボリュームダウンして




ツヤサラになり



髪も生き返りました



{CE301BEE-5C8D-455B-BB5F-ACF2DA68625C:01}


ストレートなのに不自然な


ピーーーーーーーーンっ




っていう感じないでしょ?*\(^o^)/*




そして




不思議なことに



ストレートかけたのに




むしろ髪がぷるぷるに潤いました






B型コンビのちづるさん&ゆーじくん




{DC5AEECB-9F56-4775-9B8E-2282AC12ECC4:01}




ありがとうございましたラブラブラブ



{BBF7A119-81CF-422E-9B59-076CDA7CCBAE:01}




剛毛!多毛!癖毛!でお悩みの方




傷みすぎてまとまらなくなってしまった方




絶対やるべき




髪がきれいだと




ハッピーなきもちになって




なんでもうまくいきそうな気がするの*\(^o^)/*笑




{3BBF92F1-3281-42D0-9EFA-B054653AAE83:01}



ずっと髪触っていたいくらいツルツル





はっぴー*\(^o^)/*