下田美咲ちゃん☀︎ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
※振り返りなのでタイムラグまあまああります。w








みーちゃんにやっと会えた♡




{F88DBDB3-CCEB-4E05-94D9-AF56D4CB7903:01}


共通の知り合いがいて





すごくお世話になってて





昔から話は聞いてたの





こんなに有名になる前から



ミサキ式ハンパなかったという話はよく聞いていましたww






時代がやっと追いついてきたね*\(^o^)/*笑





こんなにキュートなのに




あそこまでやりきっちゃうかんじ





わたしはああいうノリがすごく好きなのですよ*\(^o^)/*





LIVEいきたい!





シモリアンになりたい!





{10D25327-BF8B-4D8C-9C7F-3C714EF01CF2:01}



台湾で落ち込んでた時




美咲ちゃんの動画みて




たくさん笑って




たくさん元気もらってたw





これからもみーちゃんらしさを貫いてがんばってね♪♪♪





#下田美咲 #ミサキ式 #コール #シモリアン #youtube