#黒髪 #ツヤツヤ #プラチナ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


イメチェン進んでいます




またまたフォルテのちづるさんにお願いしたよ




またまたダークカラーをお願いしました





炭酸ヘッドスパはほ~~んとにきもちいい




強めの炭酸で頭皮がボコボコ刺激されて





頭皮の汚れはもちろん




ストレスまですっきりしちゃうかんじ





そしてプラチナトリートメントでツヤっツヤっ




{752E95B4-282B-474B-979A-A876B07974B0:01}




とぅーるブラック*\(^o^)/*



(※とぅるとぅるの黒髪の意味w)



↑ゆうじくん、本日も名言出ました👏👏👏笑





すぐ色が抜けちゃうのでけっこう暗め*\(^o^)/*





アイロン使わなくっても髪がまとまるからいつもびっくりします







すると





ちびっぴキター*\(^o^)/*





最近おとなっぴなあゆみっぴ




{2803F73A-EEA2-4197-8B58-3F6853422318:01}

あゆみっぴに会うとすげテンションあがっちゃうよねw




{C4AC0188-8E65-49BF-86E8-AED2E94FB417:01}


ありがとうございました



皆様のおかげて明日からまたがんばれます*\(^o^)/**\(^o^)/*






今また炭酸ヘッドスパの感覚を思い出して、もうすでにやりたくなってます(´-`)ひひひ