#workout #thx | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

運動だいすき




ダンスして



ランして



体幹トレーニング




{5058770E-F8F1-462A-9CFB-5C8EC5366892:01}



クタクタだぜ~~耶




毎日毎日ハードなトレーニングをするようなライフスタイルが理想





台湾来てから実は6kg太りました。哎呀~~




さすがにひきました。w





でもセーフ。





日本に一時帰国して戻ってきた。






{DB153868-1FCD-48B1-B6CA-10B9D25F3C36:01}





{EFDF5290-E2B0-48E4-AB90-80B40313878A:01}




これがわたしらしさ。






ひとりで台湾にきて




やっぱり不安とかストレス感じてて





そのせいで、お腹も空いていないのになんとな~くで食べたりしていました。w





ほんとにこれはわたしらしくなかった。wwwww




わたしはダイエットはぜったいしません。





食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べますよ。







その代わり食べなくていいときは全く食べませんよ。





精神論派。




人間なんて思い込みだけでなんだってできる。




今回日本に長く一時帰国することができて





とても貴重な時間過ごさせてもらっています。




すごいねって言われるけれど




台湾では苦労の毎日で




じぶんらしさなんて保っている余裕なんてないです。ww





でもそれもじぶん次第だったことに気づいた。







一時帰国中、だまって応援してくれている両親には本当に感謝。




特に父親はわたしの一番の理解者。




なんでも話せて、じぶんのすべてをぶちまけられるのは父親だけ。





そして、わたしの“じぶんらしさ”をわかってくれている友達にも感謝。





そう、どーしようもないまりぽ。ねw





台湾での挑戦、やっとスタートラインに立てた気がします。




ちなみに次回はストーリー的にはseason3に入ります。哈哈




みなさん本当にいつもありがとうございます。



がんばります