今天的穿搭。#要するにコーデ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

最近お天気がよくって気持ちがいいですね




このまま春来ていいですね










{8B32ADF3-7C5B-4F5E-A4D8-967DDE3EA21E:01}



tops...fifth
pants&suspenders...American Apparel
kicks...NIKE





おもいっきりfitting roomなかんじははは



どこのfitting roomでしょうか









きょうはこの間fifthでオーダーしたお気に入り着ましたよ~



{7DBB844C-E378-4E94-A2BB-F3E7014FD8CF:01}




やっぱりバランス完璧ニットだったです



最高だから色違いぜんぶまたオーダーしちゃおっ~とひひひ




あとはこれに白のスタジャン羽織っていました




やっぱり色々白な気分





そして、やっぱり日本て面白いお店た~くさんあるな~って思いました




おしゃれな子も多いです




いつでも撮影ok、そんなかんじ





台湾はね、ふだんみんな楽チンスタイルにすっぴんなかんじで~すははは






さてさて来週からちょっとだけ忙しいから今のうちにのんび~りしよう





みなさんはhappy sundayなにしますか