fifthオーダーアイテム♡ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
やっほー日本に一時帰国したよー




日本はとっても快適だけれど



早速台湾が恋しいよひひひ



帰国に合わせてfifth
でお洋服オーダーしました



{B18681A2-270B-4335-A324-F2B9B73E4D7C:01}


1枚はもっていたいラインがきれいなオールインワン






{8214ADBC-3A4B-49B9-98F7-2CF03E5F541E:01}





これずーっと探していたやつ




この首つまり感


{2DCE179A-3BD9-4C6E-9D75-F5D1C7E4C7FE:01}


ショートな丈感



ショルダーラインの下げ具合



perfect



あとは



{B9CB6F1D-0EAC-4739-B3B2-F44B03E9BF26:01}

リブソックス


今年も足元はソックスの気分だからね


スニーカーにぴったりだし
春にはサンダルと合わせてコーデするよ


このリブ具合と長さはとっても使えます




着たらまた紹介します




fifthのAppができていました


{06302A43-409C-427B-B14F-61B836E78D28:01}



コーデなど見やすくなっていたのでダウンロードしてみてください




fifthはプチプラアイテムがとってもおしゃれにコーディネートされているからとっても参考になりますね


{53159F29-BB04-4DF0-AB7F-CA7D8D7A0412:01}



{E37545ED-19DE-4BD8-9B45-70290353E7FB:01}