プラチナトリートメント♡ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


わたしはもう台灣にもどってきました




戻る前に絶対に行きたかったFORTEに行ってきたよ


{C68574DC-6605-486B-9748-F247C73693F1:01}




いつものドライフルーツたっぷりハーブティーで癒され





{FE44DDCC-4257-409B-A79C-201933514AFA:01}






今回はカラー&生コラーゲンヘッドスパ&プラチナトリートメントをやってもらいました




今回もちづるさん&ゆーじくんの最強コンビです




わーい



{946AB3E7-F639-426D-BE7C-6537FCA37EDA:01}




ふわふわの生コラーゲン初体験





すっごくきもちよかった





そして睦子ちゃんにも会えたよ




{38E3710D-005B-4A44-9045-04D630CA7B3E:01}



睦子ちゃんが持っているドライヤーかなりいいみたい




ヘアビューザーのドライヤーで、FORTEでも買えるそう




最近ドライヤーがすごく大事ということに気づいたの





さてさてこぉ~んなにいいかんじになりました






{2937D5B2-06F6-4CFF-A1FB-7E27D0B483A9:01}



しなやかでつやっつやでしょ


{CE90D018-B8AE-4384-A771-3F4436212DF8:01}




ちづるさんオススメのピチュカラーにしたら、こんなにいいカラーになっちゃった





{391971A5-2148-468B-ACA3-233049B1C115:01}



そしてプラチナトリートメントは本当に間違いないね




しあわせ~





帰りにFORTEオリジナルチロルチョコもらっちゃった



{2E81DDBA-32F4-453F-AA25-AF4191050690:01}




わたしはちづるさんのデビルちゃんゲット



{B59278DE-E9E3-4F5B-A005-FA5402947D0E:01}




ちづるさんデビルちゃんとっても似合っててかわいい




そしてクリスマスプレゼントもいただいてしまいました



{F44E024E-093C-42B2-8640-ACB50DC18868:01}




今年初のクリスマスプレゼント






最後はゆーじくんの謝謝ポーズwww



{71E0C530-323F-4AEA-82D2-5E928FBEB609:01}




哈哈




ありがとうございました



髪がつやさらになったので

台灣でまたがんばってきまーす




FORTEのプラチナトリートメントは本当にオススメなので
髪で悩んでいる方是非試してみてください