AFLOAT TAIPEIへ♪ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


AFLOAT TAIPEIいってきたぜぃ






世界のトヨタさんによるカラーとトリートメントとカットでとってもいいかんじに





{90855B62-B497-48F2-AF87-8729D3703824:01}




きれいなブラウンにしてもらった





トリートメントでツヤサラになってハッピーなきもち





そうそう



イメチェン計画実行します





そう






そろそろ髪黒くします~(´-`)





捨てきれなかったこととバイバイして




中途半端なじぶんとさよならする哈哈





メイクも変えたいんだよょょょょょょ





そんなかんじで




遅い時間までありがとうございました



{B5E07BBF-5FD0-4606-9A67-0D9FC79D38E9:01}








やってもらっている間、学校の宿題していたよ






{1C055F98-00BB-4BC4-AD44-7855C61186AC:01}








アフロートのスタッフさんたちに教えてもらってた哈哈





ありがとうございました






声調が本当にわたしバラバラでつらい(・ω・`)