XZの魅力♡ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』




引き続きすっかりハマっている着回しアプリXZ(クローゼット)






{8971F417-B1BB-4C9D-935B-7857B3586106:01}






新しい着回しが発見できてすごく楽しい






こんな感じでアイテムどんどん追加しています



{500AB10D-64C1-488C-9E1A-8563AB974089:01}




コーデ作るのが楽しくってどんどん増えています







{4D37518F-EDDB-456D-B58C-74A34CDDB767:01}







自分の洋服をアプリでこんな風に管理できる時代になるとは




なんといっても使いやすいさがgd





可愛い!ほしい!





と思ったアイテムはお気に入りに登録できていつでもcheckできるところもgd






自分の手持ちアイテムとみんなのアイテムをコーデできるから



次これほしい




っていうアイデアもどんどん浮かぶんです




みなさんもXZ(クローゼット)でお洋服の整理してみてくださーい