プラチナトリートメントの効果!!! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


もうわたしの中ではなくてはならないFORTEのプラチナトリートメント





お店に着いたらなんとこんなサプライズが



{19F016D6-83F7-4712-A1A3-496EC0EDF723:01}



ちづるさーーーーーーーーん




らぶ




ほんまうれしい




ちょっと泣いちゃうw





プラチナトリートメント続けているおかげて


髪質かなりかわってきましたよ




みてみてーーーーーーー

{BAAC9BA6-11B7-48FD-9353-8430B3301136:01}






つやつやさらさら~




{2FAC0842-9CCF-4BDF-AF96-00B50EB595FB:01}



{E4FBA808-3E20-4F3C-8B85-B3AD4BE7E7D6:01}




おかげさまでこんなに綺麗に伸びてきました



ちづる先生のスペシャルカットも



ちなみに炭酸ペッドスパもやっていただきました



汚れ溜まってましたwww




これ↓


{2D076421-CE5B-424E-BE7C-75E5B21B3145:01}




この白いのが汚れ




すみませんw




いつものハーブティもおいしいし




{28993A08-AFB6-4B4E-A012-456D773297DC:01}




食べ応えもあって美容にもよいです



FORTEで買えるからプレゼントに買いたい


{9B63EF30-DD93-472B-824A-3B693F095A24:01}




髪質本当に変わるので一度試してほしいです*\(^o^)/*




くわしくはこちら見てみてくださいね