ついに台湾のダンススタジオへ潜入! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』



昨日ついに台湾のダンススタジオへレッスンに行ってきました




DANCE SOUL



月に1回無料で受けることができる入門クラスがあります!




受付のひとは英語も日本語もわからず、困っていると




英語わかる台湾人の子が助けてくれて





無事にレッスンを受けることができました






とりあえず日本人私だけだったから無駄にめだってきたよw





凄くわたしに興味をもってくれて色々話しかけてくれてうれしかった*\(^o^)/*





しかし人がと~っても多かったから





レッスン自体はビミョー





でも




中国語の勉強にかなりなりますね!





右!左!



右!左!




って感じの振り付けがあったんだけれど





中国語では




you!zou!




you!zou!





ヨウ!ゾウ!




ヨウ!ゾウ!




だから




そんな感じで面白かった哈哈哈




{0AA01785-CA58-4852-A76F-8D41E10070C6:01}



好きなことを通して言語を覚えるのはとってもよいですね!




すっと入ってきますね!





外では練習している子たちも




{9DAE3067-0244-41D0-97ED-E6992C0A1A0C:01}




lesson feeは日本と変わらないので






物価の安い台湾ではなかなかの額になります!




kpopも人気でkpop lessonもあったよ!




今度は普通のlessonも受けてみよう!