花綸肌潤の洗顔♪ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

洗えば洗うほど潤う洗顔







花綸肌潤(かりんきりん)






恵比寿アトレの中に入ってるショップインで見つけました



{D2FC6DA2-67E4-415D-A746-863EE071E641:01}







{D6B3127A-30FA-449C-904F-2B96B76DFBE3:01}




@cosmeクチコミランキングの洗顔フォーム部門1位なんです




なので、ず~っと気になっていたの





{02CBFBAD-BBAA-4723-BF11-5B5245723879:01}






このぶるぷるジュレ、ハイドロジェルが潤う秘訣



{1FBEBE72-16F5-454E-B02B-4CA046E891FA:01}




特殊なハイドロジェルと保湿剤カクテルの働きにより
ヒアルロン酸の2倍の保水力を実現した洗顔なんです



潤いを奪うステップだった洗顔が
保湿をするためのステップに変化したという洗顔革命







そしてこれ一本でこんなに効果があるんです





{AFDF57B4-B37D-48AE-93FC-8C3C095483DE:01}






コンニャクイモが原料の100%天然素材でできたマンナンスフィアがやさしく角質も落としてくれるんですよ




やさしくくるくるマッサージしたらきもちよかったし、洗い上がりつるつるなのに
しっとりしていました


みなさんも是非試してみてください



{81F99C56-FBB2-401A-A982-FA12F6DD462A:01}