last lesson | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』



えーっとけっこう前の話なんですが...






この間最後のlessonを迎えました




なんだかんだ忙しくて久しぶりのlessonだったので、とても下手でした(・ω・`)




{2948B333-623F-4823-8D54-67A884905354:01}




{9F364668-2D41-4A55-9B40-948FA441C936:01}




このスクールに通いはじめたころのわたしは、謎にdanceに自信があり、ガツガツしていたのを思い出します。w




先生にすら負けなくないとか思ってlesson受けてましたから。






とてもはずかしいですね(´-`)www











で、





いつの日か





たまたまlesson後にじぶんのdanceの動画を撮ったのをきっかけに





一気に自信なくしましたw





下手すぎwwwwwww





みたいな(´-`)




まあ元々技術的なことよりも、表現力を重視して通っていたわけですが





それにしても落ち込みましたね(´-`)





一回やる気なくなりましたけど



悔しかったので





毎回先生が違いましたから




その都度lesson後に、

じぶんのどこがダメなのかとか、

気持ちはどこにある振付でどんなニュアンスだったのかとか、

先生はダンスとどう向き合っているのか



など聞いていましたよ。




↑めんどくさい質問めっちゃした





先生たちは活躍しているひとばかりでしたから



そんなめんどくさい質問にも答えてくれて。




聞いたからには取り入れないと気が済まないのがわたし。w




で、



ここから



ってときに



last lessonでとてもざんねんなきもち。




いつもまとめてくれている担当のお姉さんにもかなりお世話になりました。





本当色んなこと話して、リアルなアドバイスをいただき、それが励みとなり、今に至ります。





lesson一緒だったメンバーも本当にみんな素敵で、



みんなでlunchいったり、言葉で表せないようななんとも言えない深い話を語り合ったり。





それもわたしには貴重な時間でしたから。




長くなりましたけど




言いたいのは





すべてみなさまのおかげ





ということ。









わたしはじぶんで言うのもなんですが





なかなか厄介者です。w




大したあれでもないくせにね(´-`)w







それでもわたしに携わってくれる





こんな幸せなことないです。





わたしは幸せものです。




わたしも皆様の役に立てますか?





立ちたいです。





これからわたしはがんばります!




わたしのなかでのがんばるという言葉は




120%の力でやるってこと。




30%や50%じゃ、がんばるなんて使いたくない。





がんばるに悪いw







はい!




がんばります!




本当にありがとうございました




{C9EF2954-3844-4656-B9F4-A9859F0F56FD:01}