朝から大荷物で(´-`) | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

きょうは台湾のファッション誌の撮影でしたよょょょょょょ




こんなのとか撮ったよ




{01E55CA6-A236-4879-B652-D4E5E7C06677:01}


なんかさ



朝から大荷物でスナップ撮影とかさ




ViViの読モ時代思い出しちゃったよ




なんかなつかし~(´-`)





そんなわけで、お気に入りのELFORBRのセットアップ着たよ~




男の子からも女の子からもとっても好評のやつです





そしてきょう一緒だったあたそ氏




{7C00E8CC-03CF-49D2-8702-A6B153237101:01}



美人さーん



なのにおもしろくってもりあがった*\(^o^)/*哈哈哈



カメラマンさんもノリがよくっていい感じ~



楽しい撮影ありがとうございました





というわけで今日のコーデ

{E913841C-FA78-4D76-A014-5EAB320D5703:01}


jk&pants&shirt...ELFORBR
glasses...philliplim
watch...swatch
clutch...BAYFLOW
sneakers...VANS



きょうはお天気と~ってもよくっていい感じですね~







今日撮影で思いましたけど、
やっぱりデカ目カラコンもうやめよう(・ω・`)








さてやることやらないと