当たり前のことだけど。 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


きょうのlessonは簡単だったので、高めることできなかったでした(・ω・`)




簡単だからって完璧にできてるわけでもないので


ちゃんと高めなきゃならないのにだめですね(・ω・`)




先生とこんなに差があるわけですから。




{DDFA7A04-1B1E-4CDD-AB6D-7BC51B14CD14:01}




せめて極端なくらい動けばよかったでした。





帰りにいつもの担当のおねえさんから

また大事なアドバイスもらいました




業界長い方なので、アドバイスは本当に的確です





わたしの性格も理解してくれてるので、シンプルだし、当たり前のことっちゃそうなんですが、

できてない人がいるのが現実ですからね。


意識すればすぐにできることなのでがんばります




きょうもありがとうございました