fifthから♪ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

fifthでオーダーしたアイテム届きました~






タートルボーダーはどんなコーディネートにも合うしオシャレにみせてくれるからマストバイ






デニムワンピースは人気で再入荷したばかりなので

気になる方はお早めに





特にこの白teeずっと探してた形です




この首つまり感&ドロップされたショルダーラインがメンズライクでいいかんじ




しっかりとした素材でストレッチがきいていて着心地gd



今なら10%OFFでしたよ



雑誌のこれ見て探してたw



{1FAED591-7BBD-462E-AC42-0769700AF596:01}





着たらまたコーディネート紹介します





ちゅか



サイト見てたら早速かわいいの入荷していましたよ




{6F9187D0-63B5-4D53-917A-48A9470D9431:01}



{1FBED5E0-3035-484F-8F1C-0ABDDFE4EC8E:01}


{E6CDEF60-9EB3-4149-8A2B-8B5224B1C2CC:01}



是非checkしてみてくださいね

{EFE4DDA6-6BE8-4995-8AED-6D28229732A8:01}