こっこ! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
任務終了です(・ω・`)!!




ヘアメイクのショーコンテストだったのでした






担当のヘアメイクさんのセンスが素晴らしかったです





見事

賞を2つも受賞されました










で、いつものヘアメイクに戻して帰宅です新幹線新幹線新幹線





{A2594FB4-0BF3-445E-9A6F-13CDC4B4E34E:01}




お土産にこっこも買いましたから




てっきりお土産に買ったと思っていたこっこを早速開けて食べだすゆいちゃん(・ω・`)w





{9DE81783-D3D3-4F88-8230-25411129C431:01}







{7332FFE0-7767-4EFF-ADB1-D4E981F34B9A:01}





めっちゃ満足そう


{B4AAA110-9B60-4F25-BB19-2D43E213FE3D:01}



いや~安定のおいしさっ!



ってひとりで言いながらペロリと食べてたw




ゆいのこういうとこ本当好きwww





そして、てきなてきーらのとねあゆさんふざけはじめましたね(・ω・`)




{E118B8D0-3EED-4A3F-A420-FCFFF1699B9F:01}





びげ(・ω・`)



実は、とねあゆとの公式セッション初めてだったという事実。w




わりと前から友達だったみたいな錯覚起きてましたけど(´-`)










あるある(´-`)










ショーの写真はまたupします






みなさまお疲れ様でした