ピンクのカラコン! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
この間書いたblogの




いつもと違うって言っていたのはね






ピンクのカラコンをしてみたのでした







{79943C18-7846-40A8-908E-28EF7AC35229:01}






ブラックとかブラウンしかカラコンは付けたことなかったから




と~っても新鮮なきもちです




i-lensというサイトで買いましたよ


{A215A300-5F54-4DD8-A80C-DD2D27BECB01:01}




エンジェルバンビシリーズのピンクです


{4E634FEE-D745-4DAE-990F-32FE24104974:01}





エンジェルバンビは、まさかの16mm


{D3FEC22D-81BC-49C9-B3EC-1CA9C5FB21E8:01}





16mmフチありなので、本気で盛りたい子にはピッタリです




いつもと違うじぶんになれて気分もあがりますよ


{F48E11F2-420A-4D44-B1AF-4B5F390E6F10:01}





ピンクはpartyとかにつけたいな






{350342AA-728E-4474-AB4D-89C85420B796:01}



他にもブラウンやグレーとかいろんなカラーがありますよ





あとね



最近はシリコンハイドロゲルのカラコンを愛用しています






目が痛くならないし、普通のカラコンよりも乾燥しなくていいかんじ






ここだとシリコンハイドロゲルのカラコンが安いのでオススメです





checkしてみてくださいね