I Love Flat♡ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


この間行ってきた[みんな:03][みんな:04]I Love Flat[みんな:01][みんな:02]



photo:01







韓国には何店舗もあって人気のお靴屋さんなんだよ[みんな:05][みんな:06]




店内にはずら~っと可愛いお靴たちがいっぱい[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]






photo:02







photo:03







photo:04





photo:05






photo:06






photo:07






ちょっぴインソール入りのフラットシューズがたくさんあって



脚長効果もばっちり[みんな:21][みんな:22]




壁のディスプレイ可愛い[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




photo:09





photo:08






フラットシューズだけじゃなく




ブーツもあります[みんな:14]




photo:10






photo:11








photo:12






photo:13






photo:14





今期のモチーフマトリョーシカ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




photo:15











韓国アイドルからも人気なんだよ[みんな:18][みんな:19]




photo:17






photo:18







こちらKARAのジヨンちゃんに似ている店員さんがいますよ[みんな:20]




わたしがgetしたのはこちら





photo:20






伸ばしてオトナに[みんな:23]




photo:21






折り返してファーみせでモテ系に[みんな:24]



photo:22







一見ぺたんこにみえますが、もちろんさりげなくインソール入りなのもお気に入り[みんな:25][みんな:26]




photo:23








今回はブーツにしたけどやっぱりフラットシューズ気になるからまた行こうかななななな[みんな:27]



原宿の竹下通りにあるからいってみてね[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

右矢印右矢印I Love Flat[みんな:31][みんな:32][みんな:33]
東京都渋谷区神宮前1-8-26

photo:19