ricori展示会! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

AKB48の篠田麻里子ちゃんがプロデュースブランドricori


photo:01



展示会の会場は、普段結婚式が行われるところでとっても素敵でした




そしてお洋服がsuper可愛かったよ



photo:08

ricori
「ricori」は、
篠田麻里子が「自分のブランドを立ち上げたい」
という長年の夢を実現させるため、
本気でファッションに向き合ったことで生まれたウィメンズブランド。

「女の子に魔法をかけた1枚の服。」
をブランドコンセプトに、
女の子の"かわいくなりたい!キレイになりたい!"
という夢を叶えるリアルクローズを提案する。



photo:02




女なのがかわいいって思うツボをおさえています


カラーもふんわり系

photo:03





生地にもこだわっているそうです



photo:04





なのに、お値段が買いやすい価格





びっくりしました







そして、1Fにはカフェスペースがあり、

おいしいスイーツ&ドリンクでおteaを楽しみました





photo:11





この優雅な空間が社交の場となり、



篠田麻里子様をはじめ


代理店の方や編集さん、カメラマンさん、スタイリストさんなどなど



たくさんの方とご挨拶させていただいてとっても楽しかったです




photo:06





みなさんricori是非チェックしてくださいね



メルマガもスタートしているそうなので、check check~~



 rico ri   

photo:10






photo:07




photo:05
 




お土産もいただきました



とっても豪華




photo:09



お土産の中身はまたのちほど