阪急うめだ店レポート⑥ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
さてさて


ついにこれがラストのレポートになります




こちら





おくりものギャラリー『fubako』






photo:01





こちらでは、名前の通り、おくりものに最適な商品がたくさんありました






photo:02






レストランよねむらと阪急こらぼのお菓子

photo:03








ひときわ目立っていた可愛いキャラクター



photo:04






ドナ・ウィルソンというスコットランドのデザイナーのキャラクターです

photo:05




ドナ・ウィルソンが生み出す架空生物達は、不思議な印象で、なぜか気になってしまいます


この架空生物ちは、ドナの内面の感情が表出することから生まれるそう

ドナの独自の感性から生み出される生物達は、

マフラーや手袋、帽子としても表現されます
photo:10






mayuちゃんもお気に入りなご様子




エリアのいたるところに出現していて、思わずさがしてしまいました


photo:06





photo:07




hahaha





photo:11






他には、日本の伝統を感じる商品もたくさんありました


photo:16



photo:17






photo:23





photo:24






photo:25



外国の方へもプレゼントにも喜んでもらえそう



この貝のフォーク、スプーンのセットもとっても素敵


photo:26










そしてこちらも気になりました




Patience Brewster のクリスマスオーナメント

photo:12






photo:14





よ~くみてください





それぞれのオーナメントたちはどこかおしゃれなんです




みんなアクセサリーや小物を身につけていたり、




このトナカイはおしゃれなヒールを履いています


photo:15





素敵





ほかにもちょっと珍しい商品がたくさん




photo:13






photo:18



photo:19






このきらきらはなんと



毛抜き

photo:20



photo:21




絶対にズレない





photo:22




意外とこういう高性能の日用品って、プレゼントに嬉しいよね




ほかにも紹介しきれないくらい魅力的な商品がたくさんありました


photo:27



photo:28





photo:29




阪急うめだ店の1Fにあるので、おくりものを探している方は是非一度見てみてくださいね





というわけで、



阪急うめだ店グランドオープンレポートは以上になります




魅力が少しでも伝わればとおもいます




阪急うめだ店に行けば、ほしかったものが必ず見つかる



という印象でした




また機会があったら行きたいな



お世話になった阪急うめだのみなさんありがとうございました