AFLOAT JAPAN!!!!!!!!!!!!!!! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
そうそう[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]






わたしのパワースポット

AFLOAT JAPANのはるちゃんのもとへいってきたよ[みんな:12]







銀座に移ってからのアフロートにいくのは2回目だけど





なんかすっかり落ち着くこの空間が好きになってきたZ[みんな:44]






photo:01







今回はね




な~んとねっ






赤っぽくしたのだよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]










わたしのいう赤色を出すのは



今のままじゃ~むずかしい










と言った松島先生ですが







さすがです[みんな:19]






わたしの理想のカラーにしてくれました[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]









求めてる微妙なニュアンスをわかってくれてsuperうれしい[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]





アシスタントくんはわたしの説明に




ぽかーん[みんな:32]





なってたからね[みんな:33]





トリートメント&はるちゃんカットのおかげで、


わたしが無断でやらかしたあやまちは徐々に回復にむかっております[みんな:34]





ありがとおおぉぉぉぉぉ[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]



ピースチョキ



photo:02







髪色はこんなかんじ[みんな:43]




photo:03







fav[みんな:45]



はるちゃんのブログにお店の情報とか簡単予約もできるのでみてみてくださいな[みんな:46]


かわいいヘアスタイルの写真もたくさんのってるよ[みんな:47]
右矢印右矢印AFLOAT JAPAN 松島春樹ブログアメーバ