JSB!!!! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


きょうはhappy halloweenですが、、、






ホントは仮装もする予定でしたがw








3代目J Soul Brothers のLIVEいってきたよょょょょょょょ[みんな:01][みんな:02]





YSGメンバーのチーと[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




photo:01






かっこよかったーーーーーーーーーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]






しっかりおtee着用&旗ふってきました[みんな:10]




photo:02







いつもなら一緒に歌って踊るんですが




ダンスのレベルが高すぎて真似もできずwww




バラードでもあんなに音とってダンスするって[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]





歌も響いたーーーーーーーーー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]






チーがNAOKIさんにスクールでお世話になったそうで





ご挨拶もさせていただきました[みんな:31]












あーダンスしたーーーーーーーーーーーーーーい[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]





チー誘ってくれてありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉ[みんな:28][みんな:29]