話題のパフュームアクセサリー♡ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
今日はお気に入りアイテムを紹介するよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]




ジャン[みんな:59]




photo:08








前にレセプションパーティーに行かせていただいたときに一目惚れしてしまい





絶対買うと決めていたこちらです[みんな:07]









photo:01







クロエのパフュームアクセサリー


”BIANCA”(ビアンカ)[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





superかわいいーーーーーーーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]






photo:02






ほんのりピンクがかったこのカラーがツボなののののの[みんな:19][みんな:20][みんな:21]









photo:03








photo:04







ロケットの中にね


女子ウケも男子ウケもバツグンのみんなだいすきな香り


ローズノートをブレンドした
クロエ シグニチャーの練り香水が入っているのです[みんな:22][みんな:23]




photo:05







練り香水だからさりげなく香るところもお気に入り[みんな:24]






ネックレスになっててね

気づいたときにちょこっとつけられて女子力UPなかんじ[みんな:25]





じぶんがいい香りだと気分もあがるよね[みんな:26][みんな:27]






ロゴ入りのこの可愛いベージュのポーチ付きだよ[みんな:28][みんな:29]





photo:06







コンパクトだからこのポーチに入れてバッグの中に入れててもいいよね[みんな:30][みんな:31]






繊細なチェーンのロングネックレスだからね

意外と色んなコーディネートにも合うんだよ[みんな:33][みんな:34]





photo:07






とゆーわけで早速愛用しています[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]






10月25日(木)から
阪急うめだ本店
クロエ 青山店
クロエ 六本木店
クロエ 名古屋店

で先行限定発売されていて



11月3日(土) に全国限定発売だよ[みんな:32]



プライスは7,350円(本体価格 7,000円)ひらめき電球




これプレゼントにもいいよね[みんな:43]




もらったら絶対うれしい[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]




あしたもつけよっと[みんな:50][みんな:51]




photo:09







るんるん[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]