陳先生! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』






この間久々に長寿堂にいってきたよ[みんな:01][みんな:02]



photo:01







たまたま陳先生の予約が取れたので、はじめて陳先生にお願いしましたー[みんな:03][みんな:04]




photo:02






全身30分+小顔30分のコースにしたよ[みんな:09][みんな:10]





ででで、




さすが陳先生[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



ツボをしったかりおさえてくれるし




小顔矯正では、カクカクいってた顎がならなくなりました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




すっきりして歪みも整えてもらっていいかんじ[みんな:14][みんな:15]




是非みんなも陳先生にやってもらってみてね[みんな:16][みんな:17]




『神林真里のブログをみた』



と言って予約をすると



ボディ60分 ¥6300が¥5500に[みんな:25][みんな:26]

2人同時だとペア個室で
2人で60分¥9600になるよ[みんな:27][みんな:28]




あの技術でこのプライスはお得です[みんな:25][みんな:26]




新宿三丁目の駅からすぐで静かなところにあるしオススメだよ[みんな:22][みんな:23]




photo:03






また通おうっと[みんな:24]