AFLOAT JAPAN!!! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
銀座に移転し




さらにパワーアップした




そう



ウワサの...ドキドキドキドキドキドキ







アフロートジャパンに行って来ましたーーーーーーーラブラブラブラブ




photo:01






銀座一丁目の駅からすぐだったのチョキチョキ









移転しても





銀座になっても





わたしははるちゃんクオリティーがやっぱり好きなので






どこまでも追いかけますぜ(´-`)ひひひ





アフロートジャパンは何もかもパワーアップしてたよょょょょょょキラキラキラキラ




サロンのシャンプーがこんなにリラクゼーションでいいんですか!?えっ





ってくらい




シャンプースペースは薄暗く




癒し系のBGM





そしてこの椅子!!!!





photo:02








真っ直ぐ寝てる状態でシャンプーしてくれるんですぜラブラブ!ラブラブ!




わたしもしっかり記憶とびましたw





エステサロンで使用するソファーだそうひらめき電球ひらめき電球




どーりで座り心地も背中もハマるわけです得意げ得意げ




ドリンクもパワーアップしてたよ音譜音譜







さてさて




今回のカラーはねちょっぴり赤入れたのだニコニコニコニコ






トリートメントはいつもの...







と思いきや!!




またまた新しいトリートメント登場ラブラブラブラブ





アフロートはトリートメントは常に最新の




そして常に最高のものを取り入れてるわけですよえっえっ




わたしに合うオイル系のをやってくれたらやっぱりいいかんじ~ニコニコニコニコ





ちょっとアフロートほめすぎたww




リニューアルだしいいよねにひひにひひ




毛先も重めぱっつんになっていいかんじ~音譜音譜



はるちゃんありがとおぉぉぉぉぉ




photo:03







銀座ってアウエーだったけどいいかもニコニコニコニコ




落ち着いてるしひらめき電球ひらめき電球




わたしの好きなショップも銀座にもあるし音譜音譜





そんなかんじで新生アフロート是非いってみてねーニコニコニコニコ




ネットでカンタン予約ができるようになったんだってひらめき電球ひらめき電球



しかも!!




もれなくネット予約された方にはヘアケア商品をプレゼントだそうクラッカークラッカー




太っ腹~得意げ得意げ



詳しくははるちゃんブログに書いてあるよ音譜音譜



アフロートジャパン ディレクター松島春樹のブログ右矢印右矢印こちらアメーバアメーバ




AFLOAT JAPAN(アフロートジャパン)

TEL:03-5524-0701
東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル10F