mission7 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
今度はガラッと変わり





歴史ver.べーっだ!べーっだ!




美しいまち、博多


photo:01









わくわくするまち、博多


photo:02







をお散歩し




photo:05









迷子になりw






若者に道を聞き







お寺さんにご挨拶し




photo:03







神社をいくつか周り




photo:04








立派な木に感動し






photo:06







目的の神社に無事到着ひらめき電球ひらめき電球





photo:07






photo:19







ここは櫛田神社ひらめき電球ひらめき電球







photo:20







photo:21







ちゃんとお清めをし



photo:11






ご挨拶m(_ _)m




霊泉鶴の井戸をみつけましたひらめき電球ひらめき電球





photo:12







ここの井戸のお水を飲むと不老長寿の効果があるそうキラキラキラキラ




しっかりいただきましたひらめき電球




お味は...







(´-`)





子供は素直でしたwww





あかねっぴは急におみくじを引きだし





(おみくじどこにあったのですか?w)







そして、ちょっと不満そうに結び始めました得意げ得意げ





photo:13












姿勢のよさwwww




おうまさんと





photo:15







うしさんにもご挨拶し





photo:14







大満足なぼくたちニコニコニコニコ





時計をみると...

















えっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっ









ホテルへダーッシュDASH!DASH!DASH!




荷物をpickして...











空港へダーッシュDASH!DASH!DASH!DASH!







無事間に合いました得意げ得意げ





お土産を先に買ってよかったとつくづく思いました(´-`)





慌ただしく福岡に別れを告げ





photo:17






帰りも安定のANAで快適に東京に到着飛行機飛行機飛行機




photo:18









そんな週末弾丸旅行でしたとさドキドキドキドキ





ああ




本当に楽しかった~ニコニコニコニコ




何度も着物の写真とか思い出の写真を見返しちゃうよにひひにひひ




この夏最後に最高の思い出ができました音譜音譜




一緒に旅行してくれたあかねっぴありがとうラブラブラブラブ




実は、わたしトラブル発生してww






そのせいであかねっぴをかなり振り回してしまったんだけど





あかねっぴは文句ひとつ言わずにいてくれたのしょぼんラブラブ




あかねっぴと色々旅行に行くけど




(※実はまだ2回目w)




その度にあかねっぴの良さに気づかされますひらめき電球ひらめき電球






これからもたくさんのfantasticなmissionに挑みましょう音譜音譜




それがぼくたち2YSGなのですチョキ
右下矢印右下矢印
photo:22


※2YSGオフィシャルショット