很热お(´-`) | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
最近很热ショック!ショック!晴れ晴れ晴れ




ってことで、Chinese Lessonにや~っといけたよパンダパンダドキドキ




photo:01






いらっしゃいませ~パンダパンダ




久々過ぎて口がすっかり中国語を忘れてしまいましたしょぼんしょぼん




でもweiboで中国語に毎日ふれていました←言い訳w




今回お部屋はこちらひらめき電球ひらめき電球




photo:02






意味はなにかなはてなマークはてなマーク




今回は形容詞の表現方法を勉強しましたメガネ本メモ




寒いとか暑いとか




面白いとか難しいとかand more!




知ってるとすぐに使えるからいい感じチョキチョキ




プラスで、




思う




とか




でも




とか




わたしが個人的に使いたい言葉も教えてもらいましたニコニコニコニコ




こんな調子だからすぐにレッスン脱線させちゃうにひひ哈哈哈




だからとっても楽しいラブラブ!ラブラブ!




さささ



復習しなくっちゃね得意げ得意げ




宿題は質問文を10個考えるのです叫び叫び




努力nuli~グッド!



ちなみにわたしはハンズアカデミーに通ってるんだよひらめき電球ひらめき電球





photo:04





渋谷と神田にあるよひらめき電球ひらめき電球





アットホームだからとっても雰囲気も落ち着いててオススメラブラブラブラブ



こういう語学学校は大きくてシステム的なところよりも



ぜったいアットホームなとこがいいよグッド!



体験レッスンは無料なので遊びに行ってみてくださいニコニコニコニコ






ところで、気になる本がたくさんだよひらめき電球ひらめき電球



photo:03






お部屋の意味はこちらだよひらめき電球ひらめき電球



photo:05






日焼けどめ~晴れ晴れ



焼けたくなーいショック!ショック!




みんなも気をつけてね得意げ得意げ