やり手PRの! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
みんな金曜日どんな感じですかはてなマークニコニコ




わたしは真っ直ぐ帰宅だよ得意げふふふ




今日ね



商談の帰りにたまたま大好きなPRの渋谷さんに会ったのニコニコニコニコ




うれしすぎて




うそでしょー!!!?




ってさけんじゃったにひひにひひ




渋谷さんも



うそでしょー!?ってw





近くでPRしているブランドの展示会をやっていたのです音譜




なのでせっかくなのでおじゃましてきましたニコニコニコニコ




photo:01






ここ、昨日レセプションに呼ばれてたの忘れてたとこだったー(´Д` )(´Д` )w




でも見れてよかった音譜音譜




でねこれがまたsuper可愛かった音譜音譜




また詳しく紹介するねドキドキドキドキ




渋谷さんと色々話せてsuper楽しかったラブラブ!ラブラブ!




ほんとにほんとにおもしろくって



わたしはいちいちツボなのにひひにひひ




お腹抱えて笑うようなガチの笑の方w




おもしろいだけじゃなくってやり手PRさんなのグッド!




だから色々尊敬するところもたくさん得意げ得意げ




ああたのしかった( ´艸`)( ´艸`)




ありがとうございましたドキドキドキドキ