本家PONGA! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
あかねっぴと韓国の打ち上げしたよにひひにひひははは




最近周りで話題の目黒にある 本家(PONGA) にいったのニコニコニコニコ



photo:01






ずーっといきたかったんだひらめき電球ひらめき電球





駅から近くていいかんじひらめき電球ひらめき電球




韓国の有名アーティストのサインもたくさんあったチョキチョキ





今回は人気のサンパコースにしたよラブラブ!ラブラブ!




photo:02






photo:03






photo:04









photo:05






photo:06






photo:07






photo:08







おいしすぎたーーーーーラブラブ!ラブラブ!




本家チョイスしてよかったクラッカークラッカー




写真みてると食べたくなっちゃうでしょはてなマークはてなマークにひひ





しかもサンチュ食べ放題で、いろんな野菜を食べられてお得感チョキチョキ





お値段のわりにボリューム満点で大満足でしたんチョキチョキ





テラスもあったの目




この日は雨だったのが残念シラーシラー






今度はコラーゲンたっぷりのタッカンマリコース食べるんだラブラブ!ラブラブ!





そうそうひらめき電球ひらめき電球




『私(神林真里)のブログを見た』



って言うだけでね、



なーんとビックリマーク1品料理が無料でもらえちゃいますえっえっえっ




なので、恥ずかしがらずに言ってみてねグッド!グッド!



お店ここからcheckしてみてくださいひらめき電球ひらめき電球
右矢印 韓菜園 本家(PONGA)
03-3779-1233

photo:09