DABAgirl | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
この間行った韓国が最高過ぎて



photo:10






あかねっぴとず~っと韓国引きずっていますが、、、得意げ得意げ



(※‘2YSG met with Seoul’のブログいい加減書きますw)




ますます韓国ファッションが好きだよドキドキドキドキ




本当は毎日明洞のミリオレに行きたいけれど




ここ右下矢印右下矢印
photo:06






それは無理なのでw




ネットで韓国ファッションgetしていますひらめき電球ひらめき電球




流行ってるよねニコニコニコニコ




その中でもわたしのオススメは


ワンピース DABAgirl リボン



ていうサイトだよ音譜音譜




モード大国韓国ならではの



モードテイストに女性らしさを加えたファストファッションブランドドキドキ




ここはね、他では販売しないからかぶらなーいチョキチョキ




毎日新作がデザインされて販売されるから、毎日新作入荷なの目





だから毎日見ちゃうよにひひにひひ




商品がどんどん新しくなるから再販もなしビックリマーク




ほしいビックリマークと思ったら迷わずgetしなくっちゃだよ音譜音譜




しかもお洋服可愛くてクオリティーも高いのにハッピープライス!!





そして、それよりなによりモデルちゃんが可愛いラブラブ!ラブラブ!




photo:07






photo:08







スタイルがΣ(・ω・ノ)ノ!





コーディネート写真がたくさんのってるから



実際着たらどんな感じになるかイメージしやすいのひらめき電球ひらめき電球





すっかりハマっちゃったにひひにひひ





で、今回わたしがgetしたのはこちらべーっだ!べーっだ!




photo:01






肩パット入りのチュニック音譜音譜




着るとこんな感じ音譜音譜




photo:02





肩パットがツボドキドキ





実はね背中がちょっぴりsexyだよキスマーク



photo:03







あとはストライプペプラムちゃんもひらめき電球ひらめき電球




photo:04





これも背中が可愛いのラブラブ!ラブラブ!




photo:05





いい感じ~はてなマークはてなマークシラー




あとはこのシャツワンピースも買ったのひらめき電球ひらめき電球




photo:09






着たらまた紹介するねべーっだ!べーっだ!




そうそうひらめき電球ひらめき電球



オーダーするときに



「わたし(神林真里)のブログを見た」

って備考欄に書けばだれでも10%オフになりまーすチョキチョキ



せっかくなので遠慮せず書いてお得にgetしてくださいチョキチョキ




さて早速またサイトチェックしよ~っと得意げ得意げ



ばいばーい(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ