マッサージといえば☆ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
みなさんお久しぶりですニコニコニコニコ



photo:04







最近と~っても忙しくって




さらに弾丸で韓国に行ってバタバタしていて




なかなかblog updateできませんでしたショック!ショック!





それでも新しく読者登録してくれたり




アメンバーになってくれた方どうもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




うれしいですニコニコニコニコ






少しタイムラグあるけれど色々振り返ってブログupしまーす音譜音譜





バタバタしていたその足で韓国にいったんだけどね




あまりにへとへとで




我慢できず




韓国出発前に長寿堂に行って来たののののののべーっだ!べーっだ!




photo:01







なんだかんだ久々の長寿堂ひらめき電球ひらめき電球





いつもの佐藤さんご指名でお願いしたよひらめき電球ひらめき電球




photo:02







久々過ぎて全身固まっちゃってたのショック!ショック!




なので今回はみっちり60分全身お願いしたよひらめき電球ひらめき電球





へとへとだったのに凝りもほぐれて癒されたよキラキラキラキラ




photo:03






お茶もいただいてすっきりー音譜音譜




ありがとうございました音譜




出発前に行って大正解チョキチョキ







そうそうひらめき電球ひらめき電球



うれしいお知らせですドキドキドキドキ



『私(神林真里)のブログを見た』


と言って予約するとね



なんと!!



ボディ60分右矢印通常料金6,300円がなんと5,500円にキラキラキラキラ


2名同時に来店だと、ペア個室が使えて、お2人でボディ60分が9,600円
になりまーすドキドキドキドキ




とってもお得だよ~チョキチョキ




長寿堂はみんな上手なので是非いってみてねドキドキドキドキ



新宿三丁目駅C8出口からすぐだよひらめき電球ひらめき電球


右矢印右矢印長寿堂ヒミツ