美香さんと♪ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
touch Meのあとは




美香さんとお茶しました~ニコニコニコニコ





photo:01






やっぱり美香さんに会うとパワーもらえるるるるるるるドキドキ





お久しぶりの美香さんは相変わらずキラキラしておられましたキラキラキラキラ





美香さんはやっぱりすごいビックリマーク




アドバイスも的確だし




色々相談にのってもらったりひらめき電球ひらめき電球





そもそも美香さんのしゃべり方も好きw





オリビアちゃんにもまだ会えていないからまたセッションしたいななななななべーっだ!べーっだ!




どろぼうさんのベンジーにも会いたいにひひ






ところで




なぜか今週はとっても疲れてるシラーシラー




休日リフレッシュするぞ~音譜音譜




ああジャックラッセルテリア飼いたい(´-`)



このお休みにジャックラッセルちゃん見に行こうかな(´-`)