lunch | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
昨日はね




ワタナベのスクール時代のお友達と久々に再会したよょょょょょょドキドキ





とってもわたしと似ていて気が合うのですにひひにひひ



色んな話ができて



わたしも久々に素とゆーか



本来の自分を取り戻せたとゆーか




何でも話せちゃったにひひにひひ




オシャレなお店にいったよクラッカークラッカー




松濤の方にある


Arossaというお店ひらめき電球ひらめき電球



photo:01






と~ってもおいしかったニコニコニコニコ



雰囲気のあるお店で落ち着いてていい感じラブラブ!





photo:06






ともだちは贅沢にもお昼からシャンパンを嗜んでおられました得意げ得意げ



photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





おいしいランチに



サイコーのともだちに




happy saturdayでした音譜音譜音譜




最近体調崩したりいろいろあったから




なんだか久々にゆっくり楽しめたよ音譜音譜