展示会☆ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
めぐちゃんとね


リボンMISCHMASCH
リボンLODISPOTTO
リボンMARC6NUMBER



の合同展示会におじゃましてきましたニコニコニコニコ



photo:01






AWだから可愛いアウターがたくさんだよドキドキドキドキ




photo:02






photo:03





photo:13





photo:04





photo:05






photo:06





photo:07






わたしはMARC6NUMBERのレザーのモッズコートをオーダーしたよニコニコニコニコ




モッズコートなのにレザーキラキラって珍しいよねラブラブ!ラブラブ!



わたしレザーが好きなんです音譜音譜



一番最初に目に付いて一目惚れひらめき電球




形もキレイでおっきいファーフード付きラブラブラブラブ





届くの楽しみだなななななな音譜音譜


MARC6NUMBERはね新しいブランドで



働くカッコイイ女性キラキラっていうイメージだったよひらめき電球ひらめき電球




なのでパンツの形もとってもキレイでしたひらめき電球ひらめき電球





photo:08






めぐちゃんは可愛いケープコートをオーダーしていたよラブラブラブラブ





カタログも頂いたのでゆっくり読もっと音譜音譜


photo:09




photo:10




photo:11




photo:12