ツヤサラ☆ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
ブログお休み期間中にアフロートにもいってきました~音譜音譜




今回はリタッチにしたよひらめき電球ひらめき電球




わたしアフロートのトリートメントがとっても合うんだけどね




新しいトリートメントがこれまた最高でした~ニコニコニコニコ




ツヤサララララララキラキラキラキラキラキラ






photo:01






そしてカットでいい感じにまとまったぜ~いチョキチョキ




photo:02






はるちゃんのお陰で毛先ぱっつん感が出るようになりました~べーっだ!べーっだ!




ありがとwooooooo~クラッカークラッカー




photo:03






はるちゃんがイメチェンしててグラデーション金髪になっていたよひらめき電球ひらめき電球




いい感じ~グッド!グッド!




わたしの周りはグラデーション金髪だったり毛先ピンクとかブルーの子が多いなあ得意げ得意げ



わたしもやりたくなってきちゃうよにひひにひひ




うそだよにひひにひひ


アフロートの情報checkしてみてねん音譜音譜
tw右矢印右矢印 @matsumatsuharu 目

blog右矢印松島春樹の気ままな日記アメーバアメーバ