綿玉のコラーゲン?! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
お肌に潤いが足りな~いガーンガーン




という方にオススメスキンケアをご紹介しますクラッカークラッカークラッカー






こちら




キラキラコラーゲンフィラートキラキラ







photo:07



photo:01







コラーゲンフィラートはね





photo:02







こんな感じで一つずつパッケージされていて







あけると...








なーんと!!






綿玉が入っています音譜音譜






photo:04







この綿玉は





なーんとビックリマークビックリマーク




コラーゲンそのものなのひらめき電球ひらめき電球






一般的な化粧品に配合されているコラーゲンは多くても全体量の1%前後だそう汗汗





でもねコラーゲンフィラートのこの綿玉はコラーゲンそのものだからが濃い~チョキチョキ





だからコラーゲン本来の高い保湿力が肌にしっかり機能して



うるおいとハリを生み出してくれるんですひらめき電球ひらめき電球






保湿力がズバ抜けて高いこのコラーゲンフィラートは



肌表面を水分でしっかり覆って乾燥をシャットアウトキラキラキラキラ




水の膜で守られた肌の内部は、自ら生まれ変わろうとしてくれるってわけグッド!グッド!





すごいよねラブラブ!ラブラブ!



こんなの待ってましたードキドキドキドキドキドキ






使い方は簡単で





この綿玉を




photo:05






専用のローションで



photo:06






やさしく溶かして塗るだけひらめき電球ひらめき電球






夜塗ってから寝ると



翌朝全然違うよ~キラキラキラキラ




潤っていていい感じドキドキドキドキ




乾燥はお肌の老化をすすめる大きな原因のひとつショック!ショック!




保湿大切ビックリマークビックリマーク




コラーゲン大切キラキラキラキラ





今までになかった新感覚のスキンケアラブラブ!ラブラブ!




みなさんも是非試してみてくださいニコニコニコニコ

右矢印右矢印コラーゲンフィラートドキドキドキドキ