つけま★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
ヘイヘイドキドキドキドキ




昨日はライブだったぜ得意げ得意げ




photo:01






photo:02






あかねっぴがつけまつげくれたんだけどね



と~ってもいい感じ~ラブラブ!ラブラブ!




100均らしいクラッカークラッカー



100均すごいひらめき電球ひらめき電球




あかねっぴありがと~キスマークキスマーク




ライブのあと女の子が



とってもよかったです




って握手求めてくれてうれしかったな~ラブラブ!ラブラブ!



女の子からそういうの言われると最高にうれしいなドキドキドキドキ




がんばらなくっちゃビックリマーク




みんなは今日はお花見ですかはてなマークはてなマークニコニコニコニコ





わたしは今日はさいたまに来ていますニコニコニコニコ




元々さいたまだけどwww