アフロート☆ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
アフロートいってきたよニコニコニコニコ




今回は明るくしちゃったのチョキチョキ




photo:02






オレンジ寄りのカラーが好きだよ音譜音譜






はるちゃんは朝撮影だったから5am起きだったんだって叫び叫び




ちゅわけでかなり眠たいご様子(´-`)wwww




photo:01






アフロートの32mmのアイロンがかなりいいのビックリマークビックリマーク




しっとりツヤっと一瞬で巻けるのービックリマークビックリマーク




ほしいんだけど人気でなかなか入荷しないしょぼんしょぼん




はやくほしいなクラッカークラッカークラッカー




アフロートのみんなツィッターやってるんだってひらめき電球ひらめき電球




はるちゃんのツィッターもみてみてね~べーっだ!べーっだ!



右矢印右矢印 @matsumatsuharu [みんな:01]
右矢印右矢印松島春樹の気ままな日記アメーバアメーバ