Barbie Leg Accesaries | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
この間ね、女の子の憧れBarbieのレッグウエアラインの展示会におじゃましてきたよー音譜音譜




photo:01






さすがバービーちゃんのレッグウエアドキドキドキドキドキドキ




可愛いアイテムがい~っぱいラブラブ!ラブラブ!




photo:02





モコモコルームソックスクラッカークラッカー



photo:03





と~ってもしっとりきもちよくって、うれしい着圧タイプもあるよひらめき電球ひらめき電球



ソックスはさりげなくおリボンがついていたり



バービーちゃんらしいpopな物もありましたラブラブ!ラブラブ!






photo:05





オトナラインだとね、さりげなくロゴやストーンがついているストッキングがとてもオトナの遊びゴコロをくすぐるデザインニコニコニコニコ





photo:06





photo:04






photo:07






しかも着圧とグラデーション効果で美脚にみせちゃうひらめき電球ひらめき電球



photo:08





バービーちゃんのようなスラっとした美脚に近づいたいという女子の願いを叶えてくれますにひひにひひ




種類もたくさんありますラブラブ!ラブラブ!




photo:10







可愛くってはしゃぐみなちゃん&れいなちゃんニコニコニコニコ




photo:09






読モちゃんたちにもたくさんあいましたニコニコニコニコ



photo:11






カタログもと~っても可愛いの音譜音譜



photo:12





photo:13





photo:14





photo:15





ちなみにこの3つをオーダーしたよドキドキドキドキ



photo:16





履いたらまたupするねーラブラブラブラブ




ノベルティにはソックス風ケースを頂きましたよ音譜音譜音譜




photo:17





かわいいラブラブラブラブ



Barbieのレッグウエアチェックしてみてねー恋の矢恋の矢