体験レッスンが無料☆ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
中国語レッスン順調に進んでいますニコニコニコニコ



photo:01





お茶ホントはこんな真っ黒じゃないよにひひはは



さてさて、この日はね『場所』に関する言い方習いましたメモメガネ本ドキドキ



photo:02





渋谷の中国語の発音がとっても難しかったシラーシラー




中国の知らない地名も色々出てきたよひらめき電球ひらめき電球




少しだけ歴史の豆知識も教わっちゃったチョキチョキ



わたしは一時期世界史マニアだったのにひひははは





中国語で言いたかった語法や単語が最近やっと色々出てきて楽しい~ニコニコニコニコ




やっぱり中国人の子たちが普段使ってる言葉を使いたいからさべーっだ!べーっだ!




なので、テキストにはない言い方も教えてもらっちゃったクラッカークラッカー




早速weiboで使ってみたよひらめき電球ひらめき電球




やっぱりね、


次回レッスンの予約を取るときは中国語でいってくださいね



って叫び叫びヒャ~



なんだか予約取るのに時間かかりそうだ( ´艸`)



でもがんばりますニコニコニコニコ




今回はね



素敵な絵を発見しました~ひらめき電球ひらめき電球




photo:03





photo:04





とっても中国っぽくっていい感じ音譜音譜



わたしが通っているのはハンズアカデミーパンダパンダドキドキというところだよひらめき電球ひらめき電球




アットホームで、先生たちもフレンドリーで優しいから毎週行くのがとっても楽しみなのラブラブラブラブ




落ち着いてレッスンを受けられる雰囲気だし、



先生たちがちゃんと生徒たちのことを考えてくれているのがわかります音譜音譜




あたたかいラブラブ!ラブラブ!



ハンズアカデミーは無料で体験レッスンが何度も受けられるんだよ~ニコニコニコニコ



無料体験レッスンではこのテキストくれるのニコニコニコニコ



photo:05





わたしもこのテキストで何回か無料体験レッスンを受けてと~ってもよかったから通うことにしたんだよ~チョキチョキ



中国語オススメだよ~ドキドキドキドキ