やっぱりIPSA | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
中国語のお勉強はちょっと休憩しちゃうwww




最近の美容事情を紹介しまーす音譜音譜音譜





最近ね改めてキラキラIPSAのメタボライザーキラキラの良さを実感しちゃった~ドキドキドキドキドキドキ



photo:01





メタボライザーっていうのはね化粧液で



いわゆるオールインワンひらめき電球ひらめき電球



洗顔後これ一本でokayグッド!グッド!ってやつだよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



た~っくさん種類があるから



本当に自分にあったものを選べるんだよクラッカークラッカー




photo:02






わたしのメタボライザーはね敏感肌用のしっとりタイプひらめき電球ひらめき電球



『ME センシティブ 2』って書いてあるひらめき電球ひらめき電球




な~んかお肌の調子が良くないなあっていうときに使うとお肌の調子がいい感じになりますニコニコニコニコ




ちなみにわたしはその日のお肌の調子によって基礎化粧品は違うものを使う派だよ目目



メタボライザーもね実は美白のしっとりタイプももっているよひらめき電球ひらめき電球




色々使って来たけどやっぱりメタボライザーは間違いないなと思うよニコニコニコニコ



photo:03





テクスチャーもなめらかだから



小顔マッサージするのにも美顔器を使うときにもgoodべーっだ!べーっだ!





オススメだよ~ドキドキドキドキドキドキ
右矢印右矢印IPSA宝石緑宝石紫宝石赤