占い女子会B-CAFE | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
この間あかねと一緒に渋谷の占い「B-CAFE」に行って来ました~音譜音譜



今回は個室貸切りの占い女子会プランにしましたドキドキ



photo:01







女子会プランはね~時間内何件でも占い放題なのキラキラ


しかも日替りドリンク&デザート付きコーヒー


photo:02




シュークリームとってもおいしかった~ラブラブ



まさに女子会だよね~音譜音譜



今回はナツキ先生に占って頂きましたん音譜音譜



今回はオラクルカードを使いましたひらめき電球ひらめき電球



photo:03





わたしはお仕事や将来のことを占ってもらったよひらめき電球ひらめき電球



結果はこちらひらめき電球ひらめき電球



photo:04





そうそうビックリマーク



カードを切ってる時にね一枚勢いよく飛び出て来たカードがあってね



そのカードは住み家を変えるとうまくいくという意味のものでビックリしちゃったよ~叫び



だってね~わたしずっと一人暮らししたいと思ってたからね~叫び



結果はとっても当たってたの~ビックリマークビックリマーク



今後どうしていけばいいのかがわかってスッキリキラキラキラキラ



ありがとうございましたしっぽフリフリ


photo:10





帰りにねお守り(幸せのコイン)を頂いたよ~ドキドキ


photo:06




photo:07




ハートとか王冠がとっても可愛いね~ラブラブ!



いつも身に付けているといいんだってニコニコ



毎日持ち歩くんだ~ニコニコ



あかねが彼とうまくいくようにラブ運upのわんちゃんなでなでしていたよ~ニコニコ



photo:08




photo:09




楽しかったのでみんなも行ってみてね~チョキ


ドキドキB-CAFE ドキドキ
渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館八階
03-6427-8433
http://www.b-cafe-uranai.com