デュアプレ★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
またまたデュアプレにいってきましたーニコニコ



今回は少し明るめかな音譜



でもやっぱりオレンジ寄りチョキ



マサル氏をみるとなんかにんまり笑ってしまうおにひひ


なんかウケるよww



マサル氏のシャンプーテクは


まさに




かゆいところに手が届く!!



とゆーことを発見しましたw



トリートメントもして頂きがんばれそうです音譜



マサル氏ありがとうございましたーニコニコ


photo:01





彼のブログはこちらですんひらめき電球
右矢印 デュアプレ店長中村マサル公式ブログアメーバ


店長だったんだΣ(・□・;)



月日が流れるのは早いですな(^-^)/